振袖持込

目次

My振袖フォトパック​について

新品のMy振袖はもちろんのこと、お母様から譲り受けた振袖「ママ振」のお持ち込みも大歓迎!小物などでアクセントをつけて、あなただけのオリジナルカスタマイズを施します。
大人っぽくなりすぎない、華やかな今風の着こなしをしっかりコーディネートするので、安心してお任せくださいね。

詳細情報

【対象】振袖はお持ち込みで、撮影のみご希望の方
【料金】¥24,200~
【パック内容】ヘアメイク / 着付 / 撮影料 / ​写真基本料金
​※振袖を含むお持物が多数ございます。詳細はお問い合わせください。
※振袖のお持ち込み料は頂戴いたしません。

成人式当日美容

小物販売&小物レンタル

ご持参お振袖の方への持ち物チェックリスト

ご持参のお振袖をお持ち込みの方はこちらのチェックリストで
小物をご確認ください!


★当日着てきていただくもの★

・キャミソール下着(カップのついてないもの、後ろのストラップが✗になってないもの)
・前開きのお洋服(ボタン、チャック等のお洋服)


当日は空腹でご来店せず、お食事を必ず済ませてからご来店ください。

睡眠不足で着物を着ると気分が悪くなることもございますので
前日は夜ふかしせず、しっかり睡眠をとっていただくようお願いします!

★ご希望ヘアスタイルは事前に携帯の画像等を用意していただくようにお願いします!

お着物チェックポイント

お着物お持ち込みの際のチェックポイントです。
こちらも一緒にご確認お願いします。